最近、金縛りにあっていないな・・・

今から5~6年前は出張中のホテルで

 

よく金縛りにあっていました・・・

 

 

 

最初は怖かったのですが・・・

 

慣れてくると、今日は金縛りにあうかなぁ~なんて

 

楽しみにしてました。

 

 

 

その中でも一番の怖かった体験は

 

大阪の某有名のホテル・・・

 

お客さんに予約してもらってたので

 

部屋を替えずに耐えました・・・

 

 

 

トイレの便器を何回流しても

 

髪の毛がある・・・

 

 

 

夜中・・・バスルームから

 

「トントントン…トントントン…」

 

音が鳴り続けます・・・

 

 

 

誰かが部屋に向かってバスルームの壁を叩き続けてる音・・・

 

でもバスルームに行っても音もしないし

 

誰もいない・・・

 

(この話をするとよく確認に行ったと驚かれます!!)

 

 

 

テレビを大音量にして寝ました!!

 

(よくその状態で寝れたと不思議がられます・・・。)

 

 

 

そんな経験をもう一度くらいしてみたいな・・・

 

先日の出張でも無事でした。

 

 

 

よく考えたらこのとき金縛りにはあってなかった・・・

 

 

 

PS

 

ラブラドライト ブラック(ピンク)  ペンダントトップ

 

非常に綺麗なピンクの神秘的な光が出ています。レア品です。

 

http://www.lapis-yamaguchi.com/SHOP/PT00026.html

 

 

f:id:lapisyamaguchi0358:20140402095132j:plain

 

※感受性・魂の目的・苦境で良い知らせを得る

 

感受性が高くなり、いろいろな経験ができるかもです・・・

 

金縛りは経験したくないか・・・・

 

 

 

メルマガはじめました。お得な情報など随時お届けしたいと思っています!!

 

登録お願いします!!画面左上に登録場所があります。

 

http://www.lapis-yamaguchi.com/