「悩むこと」と「考えること」ことは違うと・・・

テレビ番組で鴻上尚史さんが言っておられました。

 

 

 

「悩むこと」はその状態に停滞する。

 

「考えること」はその状態から抜け出す・向上しようとする

 

ことと話されていた。

 

 

 

日々の自分のことをみても

 

「考えること」より「悩むこと」の方が多いと感じ反省した。

 

 

 

皆さんの日々は、どうですか?

 

どちらが多いでしょうか?

 

もし自分と同じく「悩むこと」が多く停滞気味だというなら、

 

「考えること」を増やしていきましょう!!

 

 

 

そして今度はその「考えたこと」を行動に移して

 

今より一歩成長していきましょう!!

 

 

 

天然石にも成長を一旦とめ、

 

再び成長を始めた痕跡を残すものがあります。

 

ファントム系の石です。

 

良質なものは山状にその痕跡を残します。

f:id:lapisyamaguchi0358:20140416124432j:plain

 

 

 

石も成長しようと頑張ってると考えると

 

自分も負けられないと思った一日でした。

 

 

 

PS

 

ホワイトファントム ブレスレット

 

※成長・復活・開運

 

http://www.lapis-yamaguchi.com/SHOP/BR00026.html

 

 

 

グリーンファントム ブレスレット

 

※不屈・成長・事業運

 

http://www.lapis-yamaguchi.com/SHOP/BR00009.html

 

 

 

メルマガはじめました。お得な情報など随時お届けしたいと思っています!!

 

登録お願いします!!

 

http://www.mag2.com/m/0001630759.html