勝みなみ 名前は浅倉南からとったらしい!!

昨日のKKTバンテリンレディースオープンで勝みなみ選手が

 

15293日での最年少優勝をされました!!

 

 

 

コーチについているわけでのなく、

 

1日の練習は2時間と決められた中での優勝・・・

 

すごいとしか言えませんね。

 

練習の内容も自分で考えて行うそうです。

 

 

 

トランプで負けても泣いてたくらいの負けず嫌いで

 

ここが自分の欠けていたところだろうなと

 

自分の小さいころと比べて思いました。

 

 

 

私はそういうところに全く欠けた幼少~学生時代を送りました・・・

 

1つのスポーツをかなり長い間続けましたが、

 

ここが伸びなかった原因かなと・・・

 

 

 

しかも真面目に練習だけはしてたつもりですが、

 

そう見えないらしく、先生から干されたり・・・

 

 

 

自分の話は置いといて、みなみちゃんは

 

オリンピックで金メダルを取ることが目標にしてるそうです。

 

これから目が離せませんね!!

 

 

 

PS

 

ホワイトファントム ブレスレット

 

成長を象徴する強いエネルギーのブレスレットです。

 

※成長・復活・開運

 

http://www.lapis-yamaguchi.com/SHOP/BR00026.html

 

 

f:id:lapisyamaguchi0358:20140416124432j:plain

 

 

 

 

メルマガはじめました。お得な情報など随時お届けしたいと思っています!!

 

登録フォームは左上にあります!!

 

http://www.mag2.com/m/0001630759.html