体が空中に浮いた日・・・

 

先日の桜がきれいに咲いた夕方

近くの1本1本遊歩道に咲く桜の花を見ながら散歩していました。

 

 

 

少しずつ日が暮れていきます・・・

 

その日は日曜日の為、

 

いつもは学校のグラウンドを照らしている照明もなく

 

より一層、暗く感じます。

 

 

 

夜桜、風情があるとか思いながら

 

すれ違うランニングをされる方や犬の散歩の方と

 

挨拶をしながら、いい気分に浸っていると・・・

 

 

 

スマホが鳴り、メールを受信したことを教えてくれた。

 

内容を確認、そして返事を済ませ

 

他にも受信ホルダーに貯まっていたメールを確認。

 

 

 

その中に興味のある内容のメルマガ

 

URLをクリックし、さらに読み込む。

 

 

 

 

 

その瞬間、フッと今まで感じたことのないような感覚

 

「なんだ・・・ 気持ちがいい・・・」

 

 

 

 

 

と思った瞬間に川の中に叩きつけられる・・・

 

胸まで水に浸かり、スマホも濡れている・・・

 

 

 

思わず「なんて日だ・・・」バイキングの小峠のように呟く

 

遊歩道に這い上がり、急いで家へ向かう・・・寒い・・・

 

スマホはもちろん使用不能・・・

 

 

 

CMであれだけ「ながらスマホはやめよう!!」って言ってるのに・・・

 

と思いながらも・・・

 

 

 

「空中に浮くって・・・結構、気持ちいい」

 

とアホなことを考えている自分がいる・・・

 

 

 

スカイダイビングとか怖いと思うのに

 

だから趣味なんかでやってる人がいるのかな??

 

 

 

 

 

でも・・・地球と大地と繋がる力があれば落ちないかもとか・・・

 

おバカなことを考えはじめ

 

「それにはグラウディング能力の高い隕石だろ!!」

 

とか言いながら

 

「川に落ちるのとグラウディングの力とか関係ないし!!」

 

とか一人で突っ込む。

 

 

 

 

 

そもそも歩きながらスマホを見るのをやめるだけのこと

 

みなさんも気を付けて下さい!!

 

 

 

なんといっても自分が怪我する可能性もあるし、

 

人を巻き込んでしまう可能性もあります。

 

 

 

スマホ買い換えるのも高いし・・・

 

 

 

PS

 

隕石を持っても川に落ちなくなることはありませんが・・・

 

地球と大地と繋がる力を高めたいと思われたら

 

 

 

石質隕石 コンドライト(NWA869)ペンダントトップ

 

21mm×15mm 4.4

 

http://www.lapis-yamaguchi.com/SHOP/IS00010.html

 

 

f:id:lapisyamaguchi0358:20140405100514j:plain

 

 

その他の隕石 こちらから

 

http://www.lapis-yamaguchi.com/SHOP/142006/list.html